488nm



PageTop

環境問題

Mac+IE5.2というこのネット環境をどうにかしない限り、何もはじめられない気がして来た。

西国に移封(笑)されて半年以上、自宅のネット繋いでなかったんですが、久しぶりにこの環境でネットの海に出てみたら、ひ、ひどすぎる、、、。って涙ぐみそうになるくらい表示に問題あり。

自宅のネット繋ぐまで、職場のWindowsでしかネットしてなかったから余計なんだろうけど。
職場で使ってるノートを持ち帰ればいいのか。そうか。面倒くさいな。

ところで今一番の心配事は「現在自分が住んでるこの地方でBASARAの二期が観れるかどうか」です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

